プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

行ってきました!
毎年楽しみにしているカントリーフェスタに昨日行って来ました!
今年から名称が「クラフトタイム北海道」になったそうです。
今年はハイテクさんをお誘いして一緒に行って来ましたよー。
毎年一緒に行っている妹は、今回は予定があり残念ながら行けませんでした。
次回は行こうね!

長いので買ったものは続きで・・・。
以前より出展数が少なかったと思います。
だから今回はあんまりお買い物しませんでした。
製氷皿&弁当箱
以前も買ったお弁当箱。今回はミニサイズを買いました。
手前は「懐かしーい」と思わず手に取ったもの。
昔は皆の家庭にあった(・・・と思う)アルミの製氷皿。
真ん中のレバーを持ち上げると氷がバラけます。分かる人は同じ年代ですね(笑)
ちなみにハイテクさんは見たことがなかったそうで「これ何ですか?」と言ってました。
ブレッド缶
そして、ブレッド缶。これも以前買ってとても便利だったので2個目です。
しかも出展していたお友達の所で買って安くしてもらえた♪バスケット
そして、一番嬉しかったお買い物はこのバスケット!ひどい色あせもなくいい感じです。
内布はピンクチェック
中の布はピンクのチェックです。中もキレイですよ?。
嬉しいな♪何を入れようかまだ考えてないので、とりあえずきなこを入れてみました。
人ごみで疲れたけど、やっぱり好きなものを見て歩くのはとても楽しかったです。
次回も必ず行くぞー!!!
この記事に対するコメント

バスケットかわいい~想像してたのと違った感じ!
ブレッド缶も字体とかいいね^^いいなぁいいなぁいいなぁぁぁ。
行けなくてホントにホントにすっごく残念だったけれど
今回はやっぱアッチを優先しなくては!ね(^m^)
今度のは行きますよ~ぅ!
きなこ、いいね^^しかもちゃんと収まってて(≧∇≦)ノ彡 
【2006/06/19 19:34】 URL | ユウ #- [ 編集]

☆ユウちゃん
くふふ。可愛いでしょ~♪
想像と違ってた?今度見に来てね!
あ、次回は行こうね~。次回の会場が違うの。言ったっけ?
きなこお菓子で釣って写したの。この画像何かまゆげあるように見えない?(笑)
【2006/06/20 21:58】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


こないだは連れてってくれてありがとうございましたー!
ユウさん(はじめまして♪)!
今回は、ユウさんが行けなかったぶんまで、ハイテクがしっかと見てきました!(笑)
たくさん買い物できて大満足でした~。
小学校の椅子、早速お店においてるよ~可愛くてウットリしてます(笑)
きなこ、バスケットに収まったね♪お菓子で釣ったのね。
子供達やきなことも遊べて、楽しい一日でしたよー!どうもありがとです!
【2006/06/21 10:07】 URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM [ 編集]

☆ハイテクさん
どうもお疲れ様でしたー(笑)
満足のいくお買い物ができたなら私も嬉しいよ!ひとりで行くのは寂しいしねぇ。
椅子可愛いよね!座れるような子供ちゃん来たかな?
また機会があったら行きましょうね!
【2006/06/22 19:05】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

キャ~!!!
キャ~、きなこちゃん可愛い!!(≧∇≦)/
私も最近雑貨に目覚めてしまって、あちこちのマーケットに行ってます(苦笑)
先日の金曜も行ってきたけど、大物は買わなかったなぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。
ブレッド缶もいいな~。
【2006/06/26 18:42】 URL | えりえり #- [ 編集]

☆えりえりさん
えりえりさんもついに雑貨に目覚めましたかー!
あちこち見たくなるよねぇ。欲しいものがいっぱいです。
私も、次は9月に開催されるのでまた行ってこようと思います!
また小金貯めとかなきゃー(笑)
【2006/06/26 19:59】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/14-1472919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

