プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

インフルエンザ
去年の今頃、私だけインフルエンザになったよね??って話してたら、
今年は息子がインフルエンザにかかってしまいました。

今日、病院にて
「熱も低いし、喉も赤くないから大丈夫だと思うけど。」と言われ、
「一応、検査してください。」と言ったら
「インフルエンザではないと思うけどねぇ・・・」と言った医師!
結果が出て、小声で「A型ですね・・・。」
ほらね。ほーーーーらね。母親の勘は当たるんだよーーーー。
検査してみて良かったぁ。
インフルエンザ・・・
で、学校から出席停止の用紙が届けられました。
高熱が出てないから、このまま軽くすめばいいね。

気のせいか病院に付き添った私まで体がだるい。
気のせい、気のせい・・・。
この記事に対するコメント
こんばんは
お久しぶりです!
いや~な季節がやってきましたねぇ・・・
こっちでは、だいたい年明けから春にかけてインフルエンザが流行るんだけど・・・
今年は早いのかなぁ?
予防接種、もう1回あるのになぁ。
私も風邪からやっと復活しました。
ma*chaさんも、息子君も早く元気になりますように。
気のせいでありますように・・・
【2008/12/10 00:01】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]


☆kaoさん
わーい。kaoさんお久しぶりです!
昨日、この記事書いたあと、だるくて寝込みました。。。が、今日復活!
ただの疲れだったみたい。良かったー。
こっちでは11月の上旬から流行してるの。学級閉鎖も何回かあったのよ。
本当に嫌~な季節です・・・。
冬の寒さはまだまだこれからだから、お互い体に気をつけようね!
【2008/12/11 01:01】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/139-56f90ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

