プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

秋色イロイロ
寒いですね。
こちらはとっても寒いのです。
うちは寒がりさん家族なので、毎朝毎晩エアコンの暖房をつけないとダメです。
おかげで乾燥して風邪をひいてしまいました。

最近買ったものではないんだけど、
なかなか更新できなかったので、まとめてアップしちゃおう!
秋色
可愛いくて素敵なストール。
最初、ステキすぎて巻いて出かけられなかったという無意味アイテムでした。
今は開き直って巻き巻きして出かけてます。スーパーに(笑)
ブーツは今年欲しかったロングブーツ。
本当はチロリアンでボヘミアンなブーツが欲しかったんだけど、年齢と相談してやめました。
あとはモコモコなバッグとモコモコなサンダル。
全部お気に入りです!

チェック
こっちは、今年よく見かけるチェック生地。
右の2つは買った秋服。チェックばかり買ってる気がする。
左の2つはネットショップで買った生地です。
風邪が治ったらミシン再開しなくちゃ。


話しが変わりますが、日曜日に学芸会がありました。
長男は小学校最後の学芸会です。
2人とも本当によく頑張った!
色んな意味で驚きでした。ちゃんと成長してるんだなぁ・・・と。
この後はもう大きな行事はないはず。
残るは卒業式か?と思うと今から涙が出ます。ホントに。
秋のせいか、色々と想像してもの思いに耽ってしまいます。
何かこのどんよりから抜けだせない??助けて?。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/135-b68b0d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

