プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

チュニックワンピース
やっと手を付けた。。。
さあ。縫うぞーって時に、私の趣味のお人形さんが届いてしまって、
ついつい、そっちを先に組み立てたりしてしまった。(この話はまた後日)
それが終わったので、慌ててミシンに向かいました。

これは、fabric birdさんでパターン販売したときの、
Lilla Blommaさんのチュニックワンピース。
かなり前だよね。一体どれだけ放置してたのか・・・。
チュニックワンピ
ノースリーブで作りました。
チュニックワンピ2
手付かずのパターンが大量にあります。。。
子供に買ったのなんてサイズアウトしちゃってて。ダメだな?(汗)
少しずつチクチクしていかなきゃ。

≪パターン≫Lilla Blomma チュニックワンピース
≪生地≫fabric bird
この記事に対するコメント
可愛い♪
ma*chaちゃん~こんにちは(^O^)/

8月の最終日!日中はやっぱり暑い!暑い!って
クーラーを入れての生活だけど、
朝が少しずつ涼しくなってきています。

そっちはもうクーラーいらないくらいなのかなぁ?!

このチェニックワンピースめちゃ可愛い(^^♪
お店に売っていたら、速攻お持ち帰りしちゃう(笑)

本当、ma*chaちゃんすごいなぁ。。。

そっか!お子ちゃまって成長が早いから、
型紙の大きさなどもすぐ変わっちゃうんだねん!

このワンピース可愛いなぁ♪
【2008/08/31 18:20】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
こっちはもう朝晩涼しくて、この前は寒くて暖房いれた日があったよ~。
でも昨日と今日はまた暑くてエアコンつけてる・・・。
暑かったり寒かったりで風邪ひきそう~。

このワンピは、ほとんど直線なので簡単なのよん。
同じサイズだったら作ってあげられるんだけど。
ちなみにSサイズだけど、最近太ってMサイズ寄りになってきた私でも十分着れます(笑)
【2008/09/01 12:54】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/130-c394f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

