プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

寒いです
北海道は寒いです。もう6月なのにー。
毎日パッとしない天気が続いています。
私は花粉にやられて憂鬱な毎日。やる気も何もおきません。。。

そして学校では風邪が流行ってます。
数日前、長男のクラスが学級閉鎖になりました。インフルエンザ&風邪です。
息子は元気だったので嬉しそうにおばあちゃんの家に泊まりに行きました。
間違ってるぞ、タケ・・・。
そして昨日から次男のヒカが咳き込んでいます。
今日は落ち着いてかなり良くなったけど、喘息系なので昨日はゼイゼイしてて可哀相でした。
寒い時はまだストーブつけてます。早く暖かくなってほしいなぁ。
ぬくぬく
きなこもソファーの上にあった毛布を見つけて眠ってしまいました。寒いもんねぇ。
この記事に対するコメント

こっちもね、インフルエンザが今頃出てきていますよ・・・
予防接種の意味なし!
それほど広まってないので、手洗いうがいで予防させてますが。
暑かったり寒かったりで、体調崩さないように、気をつけようね。
【2006/06/10 15:37】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
この時期にインフルエンザって驚きですよね~。
もうどうなってんだか・・・ホント予防接種の意味がなーい!
最近曇り空ばかりで寒いですよ。今年の夏は短そうです・・・。
気をつけようね~~。
【2006/06/10 22:00】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


ほーんと、いつまでもストーブが必要でいやになりますよね(´・ω・`)
いやな風邪はやってるし・・・。
夏は嫌いだけれど、早く暖かくなってほしいです(>_<)

それにしてもわんこかわいい・・・(ウットリ
【2006/06/11 21:43】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]

☆よっくさん
灯油高いからストーブつけたくないですー。
でも寒いときはついついつけちゃう。
ストーブに頼ってるから乾燥して風邪もひきやすいんだろうねぇ。。。
早く暖かくなってほしいですねー。
【2006/06/12 19:39】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


本当寒かったり、暑かったり・・・良くわからない天気が続く北海道。。。
私もつい最近まで、ストーブをつけてたよ~。
きなこちゃん、かわいいね~。

p.s.私もブログをお引越ししました!!
お暇な時に、リンクの更新よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/06/18 22:50】 URL | ちー #r62duaXw [ 編集]

☆ちーさん
こっちは曇りや雨が続いて、そしていきなり暑くなっての繰り返しです。
カラッと晴れる日が続いてほしいな~~。
お互い風邪には気をつけようね。
リンク更新しました!これからもよろしくです!
【2006/06/19 22:03】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/13-61bd92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

