プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

納涼
昨日、毎年行っている花火大会に行って来ました。
ものすごく綺麗でキャーキャー歓声をあげながら見てました。
花火2
花火って写真難しい?。
花火
毎年のことだけど、ここの花火大会はものすごく混むんです。
帰りは家に着くまで1時間半もかかり、車の中でウトウトでした・・・。



ところで、仕事を辞めてから、ちょうど1ヶ月。今日で有給休暇も終わりです。
いつもなら1ヶ月なんてあっという間なんだけど、ものすごくゆっくり進んだ1ヶ月でした。
夏休みってこともあって、ほぼ毎日子供の友達が遊びに来てて、
自分の時間もほとんどありませ?ん。。。
早く来い来い2学期!!

今やってることは、片付け!
何でこんなに?って自分に聞きたいくらいゴミ出してます。
夏休み中にスッキリさせて、明けからミシンするのが目標!
頑張ろう!
この記事に対するコメント
夏の楽しみ♪
ma*chaちゃん~こんばんは♪

今年の夏は夏の楽しみいっぱいって感じじゃないの!
花火大会も、職場の屋上から見て、まだ花火もしてないの。。。
泳ぎにも行ってないし・・・ストレス溜まっちゃうよぉ(笑)

↑お人形さんも可愛いねん!!!
ちょっと笑っちゃった所もあったけど・・・。

縫い縫いは進んでいるかなぁ?!
【2008/08/20 23:39】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
今年の夏は忙しかったのかな?
私は夏休み前半に遊びすぎたために、
後半は夏休み疲れで、だるかったよ・・・。

おでこちゃん可愛いでしょ。ヅラだけど(笑)
縫い縫いは頑張るよ~。
片付けてたら未使用の型紙がたくさん出たの(汗)
今、ひたすらカット作業してます。
【2008/08/23 10:32】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/127-d3e8397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

