プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

海へGO!
ここの所、毎日毎日出かけていますが、本日は海へ行って来ました。
出発して、北竜の道の駅でトイレタイム。
道の駅
北竜

そして留萌のゴールデンビーチに到着!
平日だけど家族連れでにぎわってましたよ。
留萌
泳いだり、海草や石を拾ったり、砂に埋まってみたり、楽しく遊ぶ子供達。
海だ!
暑すぎるくらいの良い天気でした。
とてつもなく楽しかったらしく、子供たちは誰も「帰る」と言いませんでした。
海に来たことはありましたが、泳いだのは初めてだったので
嬉しかったのでしょうね?。
足だけ
私も足だけ入りました。
やっぱり水着持って行った方が良かったかな?
留萌2
帰るときに「明日も来よう!」と言われました。
なかなか簡単に行ける距離じゃないんだよね?。でもまた今度行こうね!
遊びつかれて帰りの車の中では皆グッスリでした。

子供たちはもちろんですが、私も日に焼けて真っ黒に!
焼けるつもりでノースリーで行ったんだけど、腕と肩と首と・・・
短パンだったので太ももと・・・。ちょっと焼きすぎたか(汗)

続いてたお出かけも今日で終わりかな。
明日からちょっとのんびりできるかも?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/126-4b009c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

