プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

カブトムシ1本釣り
じりじりと焼けつく暑さの中、
旭川から車で約1時間くらいの、和寒町の夏祭りに行って来ました。
和寒町

お目当ては、カブトムシの1本釣り。
ものすごい行列でした!!
一本釣り
ま、誰でも簡単に釣れるようになってるんだけどネ。

ヘラクレス?
記念撮影・・・。
うちの子供たち、超恥ずかしがりやなのですよ。
まさか、自分からコレ↑着て写すとは思いませんでした。

帰り道、ちょっと寄り道をして剣淵町の道の駅へ。
しそ味
しそソフトクリーム。味は、しそ・・・。(そのまま)

新入り
カブトムシのいる夏は毎年のことですが、
今年は、それぞれ釣ったカブトムシ2匹と、スマートボールの景品のクワガタが1匹です。
これ以上増えませんように・・・。
世話係をやる羽目になりませんように・・・。
この記事に対するコメント

突然コメントしてすいません。
わたくし、先日和寒のイベントで「カブトムシ王国」を担当していた和寒町商工会青年部のものです。
当日は、楽しんで頂けたようで大変喜んでいます。
また来年おまちしています。
私どもの地域情報発信ブログ「わっさむ地域情報」もよろしければご一読いただけましたら、幸いに存じます。

ご来場誠にありがとうございました。
【2008/07/31 16:59】 URL | 和寒商工会青年部 #- [ 編集]


☆和寒商工会青年部さま
友人に聞いて初めて行ったのですが、
とても楽しめたイベントでした。
特に一本釣りは行列になっていたので驚きでした。
また来年も参加したいです。
【2008/08/15 12:25】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/124-9bf34764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

