プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

富良野
。。。ぜるぶの丘。。。
ぜるぶの丘

ぜるぶの丘2

子供たち

。。。ファーム富田。。。
ファーム富田

ファーム富田2

ファーム富田3

。。。ニングルテラス。。。
ニングルテラス

ニングルテラス2

ニングルテラス3
予想どおり、観光客がいっぱいの富良野でした。
曇り空でしたが、暑すぎず寒すぎず。とても楽しい1日でした♪

今日から地元のお祭りが始まりました!
子供たちは明日行ってくるらしいです。
今年も私は置いてけぼり。。。何してよっかな??。
この記事に対するコメント
素敵♪
ma*chaちゃん~こんにちは(^O^)/

私のイメージしている北海道って感じの写真♪
いつか行ってみたい北海道!!!

お仕事ご苦労さまでした!
今はのんびり出来ているかなぁ?!
帰りが遅くなっちゃったりすると、
あぁ~!仕事大変ってヘトヘトしちゃいます。

この頃、暑いし帰りが遅いしで、何にもしていないんだぁ!

お祭り楽しそう♪&おいしそう(笑)
お祭りにも行きたいなぁ(^^♪
【2008/07/24 17:54】 URL | ぽっぽ #JalddpaA [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
ぽっぽちゃん、ご無沙汰してます。
ようやく家にいることに慣れてきた感じかな~。
なんだかんだでチョコチョコ動いてるので、
8月になったら本格的にのんびりできそうです♪

富良野キレイでしょ~。
きっと北海道はこんなイメージなんだろうなと思うよ(笑)
いつか北海道においで~。
っていうか私も鹿児島に行ってみたいなぁ。

こっちに比べると何倍も暑いと思うから、
ぽっぽちゃんも夏バテしないようにね♪
【2008/07/25 11:48】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/121-0e2b4df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

