プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

7月*SHOPプレビュー
↓暑くてバテ気味?よもぎくん。モデルお疲れ様。
おしらせ

ご質問・お問い合わせ等ございましたら、メールにて承ります。






夏でも冬でもマリンが大好きな管理人ユウ。
今回はそのどっちも!を取り入れた、
ものすごく可愛いノースリーが出来ました♪
「イカリ*ノースリー」ですが、別名「園児服」と呼んでいます。
まるで幼稚園児のような名札的アップリケ。
イカリT

しっかりとした天竺のイカリ柄×柔らかい裏毛のボーダー。
イカリ柄の生地は、伸びはあまりありません。
サイズにご不安な方は1サイズ上をオススメ致します。
イカリT・2
今回はサイズでお値段が違います。
XS SS DS S サイズ  ¥2100
M L 2L 3L サイズ  ¥2200
サイズによる価格の違いをご了承下さい。

*アップリケの色・テープの色とつける位置はお選び頂けます。
(全てカートからのご選択になります)
*ご注文頂きますサイズによりますが、大体5?6着分ご用意しております。
生地確保の為ご注文が4着に達しましたら1度soldになりますが、
在庫があれば、またカートを開けさせて頂きます。



イカリのキルティングのフリーマットです。
持ち運びに便利なサイズ・厚みですので、
ドッグカフェでのステイマットや、赤ちゃんのおむつ替えシートにも便利です。
私は縁取りなどの仕様が違うものですが、車に敷いています。
車のシートに毛が飛び散らないので重宝していますよ^^
イカリマット
SIZE よこ50?52 たて45?46
PRICE 1600円

横に挟んだテープのお色によりカートが違います。
ご注意下さいませ。



ラミネート加工のもぐもぐマットです。
上下切りっぱなしになっていますが、ほつれません。
左右は、夏らしいダンガリーでふちどりされています。
これ、個人的な意見ですが、すごく可愛いですーっ
もぐもぐマットはなかなか傷まないので、
よもぎもめいも初期の水玉柄を使用していますが、
これに新調してあげたくなっちゃいました。
自分用にしたいくらい・・・
ガラスの器に入った、そうめんが似合いそうですよね
もぐもぐ

SIZE よこ53?54 たて34?35
PRICE 700円

横に挟んだテープに色により、カートが違います。
ご注意下さいませ。



上記↑のもぐもぐより、若干小さなもぐもぐマットです。
(横のサイズが10センチ程、縦が2センチ程小さい)
お子様のおやつマットにも丁度いいサイズです。
もぐもぐ小

SIZE よこ41前後 たて32前後
PRICE 600円

ライン


ボーダーグラニー*a  (hand made by ma*cha)
ボーダーグラニーA
ボーダーニット×ダンガリーの可愛いグラニーバッグです。
形は一見小ぶりですが、マチがたくさんあるので、よく入ります。
携帯を入れるポケット付き。
お散歩バッグにもどうぞ♪
内布は赤イカリのシーチング生地を使用しています。
カートでは、内布生地や持ったイメージなど詳しくご紹介します。

PRICE 1400円



ボーダーグラニー*b (hand made by ma*cha)
ボーダーグラニーB
aと色違いのボーダーニット×ダンガリーの
可愛いグラニーバッグです。
形はaと同じで一見小ぶりですが、マチがたくさんあるので、よく入ります。
携帯を入れるポケット付き。
内布は黒イカリのシーチング生地を使用しています。
カートでは、内布生地や持ったイメージなど詳しくご紹介します。

PRICE 1400円



7月のアイテムは以上になります。
カートOPENは7日(月曜日)21時?22時の間を予定致しております。
お気に入りが見つかりますように。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/116-32907ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

