プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

ハッピーセット春便 5月分
ハッピーセット
Jamberryさんからハッピーセット春便が届きました。5月分です。
今回のテーマはSpecial Antiqueです。
本当にシックで大人な感じだわぁ。
先月の分もまだもったいなくて使ってません。何のために買っているのやら・・・(汗)

もうひとつ、この間、OUTLET FABRICSさんで注文した型紙用不織布7mが届いています。
前に使ったことがあるのですが、カサカサ音が出ないし、
布にしっとりとなじむので裁断も楽なんですよね。
最近サボり気味なのでしばらく使わないかもしれないけど・・・。

本当に最近どうしたことか、さっぱりやる気が出ません!
ブログ巡りもしてますがコメント残さないでごめんなさい。
マイペースでホントすいません・・・って感じです。
この記事に対するコメント
届きました♪
ma*chaちゃん~こんばんは(^O^)/
家にも、届いたよん♪今回は、前回と全然雰囲気が違うよねぇ!
でも、両方とも好き♪
あぁ!わかる。。。もったいなくって、使えない(笑)

でも、ma*chaちゃんのラッピング・・・素敵だと思う!!!

私も、手作り以外のブログの更新の方が、今多い感じ(笑)
無理せず、続けて行こうねん(^^♪
【2006/05/30 23:42】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


ma*chaちゃん、こんばんは^^
ずいぶんと長い間おさぼりしてました。
すっかりご無沙汰してしまってごめんね~m(_ _)m
ボチボチ復活していきますのでまたよろしくね♪

ma*chaちゃん、やる気なし?
そういう時期もあるよね~。
私もかなりマイペースになってます^^;
無理せずゆっくりやっていきましょう~♪
【2006/05/30 23:52】 URL | 雪 #xfH9rAAU [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
届いたときに、ぽっぽちゃんも届いたかな~?って思い出してたよ(笑)
もったいないのもあるんだけど、ラッピングするような物も今はなくて、
いつ使えるかな???って感じです。
何か今、お疲れ気味で動けない感じなの。
花粉の薬飲んでるからかな、1日中眠たい感じでダラダラしてます。
早く元気になりたいです!
【2006/06/01 20:59】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆雪ちゃん
雪ちゃんお久しぶりです。
ブログお引越しの報告もしようと思ってたのにコメント残さなくてごめんなさい。
私も最近はおさぼり気味なんだけど、マイペースでやってこうと思います!
またよろしくお願いします!
【2006/06/01 21:08】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


ご無沙汰してます~
ハッピーセット、かわいいですね~
かわいすぎるともったいなくて使えませんよね~(^o^)
そうして、たまっていくわけなんですが・・・(^^ゞ
OUTLET FABRICSさんの型紙用不織布、オススメなんですね~
どこのがいいんだろとうろついてて(笑)、C&Sさんのをポチってしまいました。
使いやすいのであれば、今度チャンスに買ってみたいな~
情報、ありがとうです~
【2006/06/03 18:26】 URL | pekorin #awAB6/p2 [ 編集]

☆pekorinさん
そうなんです。
可愛いから買ったのに使えないってものが我が家にはたくさんあります(笑)
型紙用不織布とてもいいですよ~。しかも安かったのです!
布になじむからズレないので使いやすいですよ。チャンスがあれば是非!
【2006/06/04 10:49】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/11-b94ddf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

