プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

お花模様のリバーシブルニットキャップ
そういえば、編みあがっています。
この前のリベンジのニットキャップ!
ニットキャップ
これはリバーシブルなので、裏面はひたすら長編みなのですが、
これが結構ツライ。
何段も長編みが続くと飽きてしまう私でした。。。
ネックウォーマーと合わせるとこんな感じです。

(注)私のですが着用は長男です。
着用
可愛いし、とっても暖かいですよ?。

早速着用して出かけたいところですが、最近の旭川は寒くて寒くて??。
今日も、ものすごく寒いなーと思ったら、?25度でした。
今季最低だそうです。。。
早く春よ来ーーーーい!
この記事に対するコメント
可愛い♪
コレ可愛いですね!編んでみたい!!
WHISTLE@さんのですかー?
でも長編みずーーーっとは、、、キツイです。
すぐ飽きちゃうんですよねぇ。。長編みばっかりのチュニック編んだんですが
気が遠くなりそうでした・・・。
でもかわいいなぁ。モデルがまたなんともいえず可愛いです☆
それにしてもー25度・・・そうぞうできません。外出られるんですか??
【2008/01/19 20:40】 URL | 優羽 #- [ 編集]

ステキ!
帽子もネックウォーマーもステキですね!
帽子、2重になっているのですね。暖かそう♪
旭川付近、こちらのニュースにもなっていますよ!!!
そこまで寒いのって、久しぶりですよね?
こっちは、花粉飛び始めてるみたいです...
まだ、本格的じゃないし、ここ数日寒いので、落ち着いていますが
先週暖かかった時、外に出ると、くしゃみ鼻水で大変でした。
春来たら、大変ですよ~。(苦笑)
【2008/01/19 22:51】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]


☆優羽さん
WHISTLE@さんの2008お楽しみパターンで、
この他にポンチョ風ネックウォーマーの編み図も入ってますよ!
長編みのチュニックすごいですね!聞いただけで気が遠くなりそうです。
私だったら途中で挫折すると思います(笑)
-25度は早朝とかの気温で、日中は-15度前後なんですよ。
それでも寒いので外に出るときはしぶしぶです!
【2008/01/20 23:48】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


☆ぴょん♪さん
帽子ね、本当にあたたかいんですよ~。
リバーシブルなんだけど、きっとこの花模様でしかかぶらないと思います。
ぴょん♪さんの方ではもう花粉が!!!?
そうですね~春が来たら大変ですね~。
自分が花粉症だってこと忘れてました(笑)
【2008/01/20 23:53】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/101-4378497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

