プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

Favorite Bag
数日前ですが、NANATONEさんの 2008年 nana色 set Favorite Bag が届きました。
抽選なんで無理だろうなと思いつつ、試しに申し込んでみたら当選しました。
NANATONE

こんなに可愛いバッグにいっぱい詰まってましたよ。
Favorite Bag

私が申し込んだのは生地セット。中身はこんな感じでした。
生地セット
生地はトータルで7m。
ちゃんと写ってないけど、使いやすそうな色や柄です。
あとはオリジナルブラウスの型紙。
おまけレシピとして、パン屋さんのバッグ、ショルダーバッグ、手さげバッグ、
カフェカーテン、カフェエプロンのレシピが入っていました。
巾着の中にはCDとボーダー生地のハギレ。
あと、くるみボタン2個と緑茶が1個入ってました。

ななめがけバッグはちょっと私には大きいかな?という気がしますが、
デザインが可愛いんで、早速使っています。
雪も降ってるし、このボーダー生地だと寒そうな感じがしましたが、
冬のマリンも可愛いですよ♪




ところで、もうすぐで子供たちの冬休みが終わります。
毎年、毎度のことですが、課題をためこんでいる長男。
水曜が始業式なので、明日で全て終わらせて火曜日は1日ゆっくりするよ?と言ってるのですが、無事に終わらせることができるのでしょうか??(きっと無理・・・)
私も5分おきくらいにうるさく口出ししてるので疲れてきた?。
早く学校が始まらないかな。少しゆっくりしたいです?・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/100-3b87a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

