プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

お引越し
ブログを引越して、今度からこちらで続けることにしました!
全て移行するには時間がかかりすぎるので、以前のブログはそのまま残しておくことにします。
リンクして頂いてる方は、申し訳ありませんが変更お願いします。
あと、前のブログではリンク設定をしていなかったのですが、こちらで新しく設定しようと思ってます。

皆様!これからもよろしくお願いします♪


この記事に対するコメント
はじめまして
以前、訪問履歴を見てから時々お邪魔して拝見していました。
今回はFC2の訪問履歴を見て遊びに来ました。
妹さんのユウちゃんとは仲良くさせていただいています。
ma*chaさんのブログもとってもかわいくて大好きで、いつコメントしようかと思ってました。同じFC2さんにお引越しされたのを機に、コメントさせていただきました。
ma*chaさんやユウちゃんの作られるハンドメイドの作品がとってもかわいくて、いつも感動してます。
これからも時々遊びに来ますね。よろしくお願いします。
お引越しおめでとうございました♪
【2006/04/16 22:31】 URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6 [ 編集]

おめでとうございます~
あら(^-^;
たまたま久しぶりに覗いてみたらお引っ越しのお知らせが~。
おめでたいし、せっかくなのでコメント残していきます~。

私自身、そろそろブログ復活したいなぁ、と思う今日この頃です(^-^;
(チビ二人がやっと手を離れたので~←でもまだ半日なのぉ(T^T))

ではでは、これからもこちらでよろしくお願いします(^-^)/
【2006/04/17 00:06】 URL | えりえり #- [ 編集]

おはよう!
おお!ma*chaさんもfc2にしたのね~♪
もう、63なのかぁっ!!すごいなぁ。
これからも、よろしくね~♪
【2006/04/17 07:52】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

お引越し☆祝
ma*chaさんもFC2にしたんですね~♪
リンク、はりかえておきます。
これからはこっちでどうぞよろしくー!
【2006/04/17 11:03】 URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM [ 編集]

かわいい^^
さっきも言ったけど、このテンプレ本当にかわいいね~春っぽくて~
3カラムもいいね^^
以前よりテンプレたくさんあるから楽しいね~
そしてそして、いつお披露目なのか気になるわ(^m^)
【2006/04/17 17:49】 URL | ユウ #- [ 編集]

☆ラブラブラッキーさん
はじめまして!ユウちゃんのブログでお見かけしてました!
遊びにきてくださって嬉しいです♪
最近あまりハンドメイドしていないのですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしまーす♪
【2006/04/17 18:46】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆えりえりさん
お久しぶりです~。
最近ずっと森やってないんです。そろそろ復活しますね~。
えりえりさんはブログ復活の日が近いのかな?
体調のこともあるので気長に待ってますね(笑)
これからもよろしくお願いしますね~
【2006/04/17 18:53】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
ついに私もFC2デビューです(笑)
すごく使いやすくていいですね!もっと早く引っ越せば良かった。
kaoさんのブログ、リンクさせてね~。
これからもよろしくお願いします♪
【2006/04/17 18:57】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆ハイテクさん
FC2にやってきました!
リンク面倒でしょうが変更おねがいしますね~。
ハイテクさんのブログもリンクさせてね!
これからもよろしくお願いします♪
【2006/04/17 19:00】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆ユウちゃん
テンプレ多すぎて選べないし、全部見きれてないと思う。
少しずつカスタムしていきたいなー。
お披露目は今日中にするよーん。
なかなか写真撮れないんだけど。ふふふ♪
【2006/04/17 19:03】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

お引越し♪
ma*cha ちゃん~こんばんは♪
お引越しおめでとう(^O^)/遊びに来るのが、遅くなっちゃって、
ごめんなさい。。。
ワンちゃん飼い始めたんだねん。。。可愛い♪
きなこ???何だろう???って思って、先に進んだら、
きゃぁ~~~~~♪可愛い♪って思っちゃった(笑)
あっ!こちらでも、ずっとよろしくお願いしまぁ~すm(__)m
【2006/04/19 21:15】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
遊びに来てくれてありがとう~。
ワンコ飼いました!きなこ可愛いです~~。
これからは、きなこの記事も増えちゃうかもです。
何かバタバタしちゃってて、なかなか更新できないんだけど、これからもヨロシクね♪
【2006/04/20 17:42】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

こんばんは
お引越しされたんですね。
fc2いかがですが?私もID持ってるので
いつか引っ越そうかと思ってるんですが・・・。
↑のきなこちゃんも可愛いです~。
ペットって飼った事がないんですが、ワンちゃんとの生活も
また色々読ませてもらいたいです♪
【2006/04/20 20:45】 URL | 優羽 #- [ 編集]

こんばんは
ma*chaさん、こんばんは~
テンプレかわいいですね♪ 私も浮気しちゃおうかなぁ(^^ゞ
そしてきなこくんもかわいい~v-238
どうぞこれからもよろしくです!!
リンク完了しました!!
【2006/04/20 23:14】 URL | chico #NkOZRVVI [ 編集]

☆優羽さん
FC2いいですよ!私は使いやすいと思います。
テンプレの種類が多いのもいいですよね!
きなこ可愛いでしょ~♪完全に親バカ(飼い主バカ?)です。
こちらでもよろしくお願いします!
【2006/04/21 20:24】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆chicoさん
リンクの変更ありがとうございました!
ライブドアも良かったんですけど、反映が遅いのと今度から記事にも広告が入るらしくて、それがイヤでFC2に決めてしまいました。
なかなか使いやすくていいですよ~。
これからもよろしくお願いします!!
【2006/04/21 20:41】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

