プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

踊る大捜査線 THE MOVIE 3
踊る大捜査線 THE MOVIE 3
子供と約束してて、やっと観て来た??。

子供と約束してる映画は、あと2本。
そして、私1人で見に行きたいのが1本。
7月、8月は映画月間になりそう。
トイストーリー3
見てきたー。

トイストーリー3
子供たちが小さい頃、大好きで何度も繰り返し見ていたトイストーリー。

笑って、笑って、泣いて、泣いて。
片隣の座席が見知らぬ人だったので一応こらえて、声を出さずに涙ボロボロ。
いやー。感動した。
見に行って良かったです。
スイングプル
one's oneさんのスイングプル。2枚目です。
前回はいつだったろう?と記事探したら、おととしでした。

今年は花柄で。
スイングプル
丈をプラス5cm。

この生地可愛くて、色が決められずブルーも買った。
色違いでスイングプルを縫うか、他のものになる予定です。
ヨガマットバッグ
5月の末からヨガに通っています。
カチコチな体をほぐすため、月4回。
1ヶ月ほど通えば体が柔らかくなるそうですが、私はまだカチコチなまま・・・。
頑張る!

ヨガマット、むき出しのまま持ち運んでいたのでバッグを作りました。
適当に切り縫いしてたので最後の方で辻褄をあわせるのが大変でした。
ちゃんとサイズ測ってフィットするように作れば良かったなぁ。

ヨガマットバッグ

ヨガマットバッグ2




今週、中体連がありました。
今年は当番校だったため、長男は毎朝5時半に家を出発。
私はお弁当作りもあり、寝坊するわけにもいかないので早目に4時に起床・・・。
昼は眠くて眠くて地獄でした。
そんな3日間も昨日で終わり。今日は普通に登校。そして明日は休み!
頼むからゆっくり寝かせてほしい母です・・・。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

