プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

birdie
ガーリィラウンジ The(テ) さんで初めて靴を注文。
セミオーダーで職人さんの手作りなので、
注文してから届くまでが約1ヶ月かかりますが、あっという間でした。

ラウンジかガーリィが欲しいなぁ。。。と思っていたのですが、
ちょうど、白系のサボが欲しかったのでこちらのバーディにしました。
色はアイボリーで、中敷はラベンダーギンガムを選びました。
birdie
思ってた以上に可愛いです♪ 早く履いてお出かけしたいなぁ。



結婚式
今日は友人の結婚式。
挙式にも参列しました。
とてもとても綺麗な花嫁姿でした???。本当におめでとう!
ブーケ
挙式後のブーケトス。
1回目のトスではみんな遠慮してブーケを避け、地面に落下・・・。
さすがに何回も花嫁にトスさせるわけにもいかず、2回目は私がキャッチしました!
参加していた独身女性さんスイマセン次は私がお嫁に行きます(笑)

皆で写した写真をモザイクつきで載せようと思ったけど、
友人達に了承を得ていないのでやめました。
これ見て大丈夫だったら連絡ちょうだい♪

祝賀会では、友人の知らない一面を知ったり、
とても楽しく、面白く、感動的な時間を過ごすことができました。
これは最後に新郎新婦から一人一人に手渡されたドロップ。
こんなの初めて!何か可愛いなぁ。
本当に楽しかったよ?。いつまでもお幸せにね♪
ドロップ
2次会にも参加して帰ってきましたが、
帰り、経由の違うバスに間違って乗ってしまい、10分くらい暗闇を歩いて帰ってきました。。。
怖かったけど、息子が家の前で待っててくれました。
ま、これもいい思い出です。。。
久々に
久々に、flower cafe hannaさんに行って来ました。
リニュしてからは初めてです。5周年イベント中でした。
hannaさんにて
シュシュドママンの素敵なトーションレースストールと、
可愛いスパンコールのコトリさんを買いました。
お花はお店からいただきました。
ストールは可愛くて、帰ってから早速巻いてウキウキお出かけしてきました?。

相変わらず素敵な店内です。うっとり。
いつも外観の写真を撮ろうと思って忘れてしまいます。。。いつか。



ところで、今朝、6年生の長男が修学旅行に出発!
ビデオカメラを忘れてしまい、出発式を撮れなかったのが残念です。
見送る時に寂しくてウルウル・・・。明日の夜に帰ってくるんだけどね。
札幌、小樽方面の天気は良いのかな?
明日は札幌で自主研修だそうです。
楽しんで帰ってきてくれたらいいなと思います!
色々。
気付いたらまたブログに広告が・・・。
日々色々なことはあるんだけど、すぐアップすることができません。。。

6月1日に運動会がありました。長男は最後の運動会。
でも雨で午前で中止になりました。がっくり。
そして今週、ちょうど私が休みの日に運動会の続きがあったので見て来ました。
最高の天気の中で2人とも頑張ってた!ビデオも撮れたし良かった?。

そして、その後、お友達と約束をしていたのでお出かけ。
今月結婚するお友達へのお祝い選びです。
スープカレーのお店 RAMAI さんでランチもしてきました。
私はチキンのスープカレー。辛さは5。もうちょい辛くても大丈夫でした。
スープカレー
久しぶりにお友達と会ったのでとても楽しかった?。
楽しいことや嬉しいことがあると心に余裕ができるというか、
次の日はニコニコして仕事ができました。
いつも「疲れた?」ばかり言ってるので、こういう息抜きって大事だな?と思いました。
とても楽しい1日でした♪

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

