プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

オープンしました
先ほど、カートオープンしました。

慌てて作ったホームページも何とか完成。
間に合って良かった?。
動作等、何も確認してませんので、崩れ等ありましたらご指摘お願いします。

それでは、ごゆっくりご覧ください♪




□ おしらせ □ (オープン日変更)
昨年オープンした、のハンドメイドショップ chocotte* に、
私も参加させていただく事になりました。
以前から声をかけてもらっていたのですが、私がハッキリせず、予定よりオープンが遅れてしまいました。
でも、仲間がいると思うと、とても楽しい!
くじけず誘ってくれた妹に感謝!です。
これから、皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
二人三脚で頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今回私はオーナーグッズを数点作らせていただきました。
まだアイテム数が少ないのですが、少しずつ増やせていけるように頑張ります♪

カートオープンは28日(月) 21時?22時の間を予定しております。

予定が変更になりました。
カートオープンは27日(日) 21時?22時の間を予定しております。

今回のアイテムはコチラです↓
[READ MORE...]
春ですね
4月って忙しいですねー。私だけかな?
なんだか体が追いついていけません。
朝起きても回復してないし。歳のせいなのか????

先週から暖かい日が続いています。
家の中も暑くて、あわてて半袖を出しました。
お庭の花もキレイに咲き始め、すっかり春です。
お花
暖かいのは良いのですが、1ヶ月くらい前から花粉症がひどくてボロボロです・・・。
なんか薬が効かなくて、副作用でただ眠いだけっていう感じです。
今まですごく効果のあった薬なんだけど、どうしたのかな・・・。


久しぶりに生地とか副資材とか買ってみました。
よく見たらYUWAばっかり・・・やっぱり好きなんですよねぇ。
久々に
こんなに可愛いファスナーも見っけ♪
色違いで10本も買ってしまった。でも、きっともったいなくて使えないに違いない!



ところで明日は次男の家庭訪問。明々後日は長男の。
まだ部屋を片付けていない?(汗) どうしよ。どうしよ。
次男の話だと、訪問の際に特に話すことがなく時間が余れば、勉強部屋を先生に見せるとか何とか・・・。
うぎゃーーー。それも困る。頑張って話しを引き伸ばそう!

とりあえず、今夜は徹夜して部屋を片付けることにします。。。
久々に。
もう4月。。。早い。
気付いたらブログに広告出てるし、放置しすぎ?。

最近、考える事が多すぎて色々と悩んでいます。
時間ばかりがどんどん過ぎていって焦っています。
ひとつでも決着がついたら更新しようと思ってたんだけど、できてません・・・。

で、広告も気になるので、久々に更新。
ARMEN
休み中に買ったもの。
かなり前だけど、アーメンのジャケット。寒いのでまだまだ着れます。

VQ1005
VISTA QUEST。
こんなに小さいけどトイデジカメ。ちゃんと写せます。
が、ファインダーから見たとおりには写らないので難しい?

MHP2ndG
MHP2ndG。
子供と3人で協力プレイして遊んでます。
MHフロンティアをやってる私としては、2Gは何か物足りないかな?。

。。。という感じでハンドメイドは全くできていないのですが、
ある目標があるので、ここらで気合入れて(遅いんだけどさ・・・)頑張ろうと思います。

覗いてくださる皆さんすいません。忙しいのでまたしばらく放置になりまーす。

カレンダー

02 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

