プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

AIGLE CHANTEBELLE
ごぶさたです。8月って更新してなかったんだ・・・。
こっちには書いてませんでしたが、ずっと具合が悪かったのです。
今は復活してきましたが、今度は朝晩が寒くなってきてちょっと風邪気味・・・。

体調が悪かったので何もしてませんでしたが、久々に布なんて買ったりしてました。
全部ニットです。そして全部犬服になる予定・・・。
ニットいろいろ
こんなに・・・。何匹いるんだって話。
このニット買った人はみんな何を作るのかな??子供服かな。
うちは男の子だし、もう大きいので服は無理。
犬服以外に思いつかない???。

他に買ったもの。
AIGLE
エーグルのシャンタベル。
これはレディース用の細身のラバーブーツです。
AIGLE
細身が気に入って買ったんだけど、仕事に履いて行けないことが発覚!
すっごく脚が細い人か、スキニーならインして履けると思う。
でも私の仕事着のジーンズでは無理??。たぶん。。。
冬のラバーブーツってかなり重宝するのにな?。残念!

色は迷って迷って、定番のカーキに決めました。
農作業チックにならないように気をつけようと思います!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

