プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

しじみんず
落ち着いたので、お休みしてた間に作ったものをアップ!

しじみ巾着を5個。
しじみんず
7月の初め、犬ブログで仲良くなったお友達が遠くから遊びに来てくれました。
その皆様へ。。。1つは自分用です。
バタバタしてて前日に作り始めたので布合わせとか考えつかなくて、
側にあった買ったばかりのお気に入りの布にハサミを入れてしまいました。
でもお陰で可愛くできた?♪ 布、また買い足さなきゃ。
裏側
裏側はシンプルに。内布は写ってないけど大好きなドットです。
中にワンコ用おやつを入れてお土産にしました♪
皆さん、その節はありがとうございました。(こっち見てないと思うけど・・・)

そしてお友達へ通帳ケース。
通帳ケース
出来上がってるのになかなか送れなくてゴメンね?。
もうちょっとお待ちください!!!


ところで?。やっと終わりました。大掃除。
昨日、今日でラストスパート。驚くくらいゴミが出ました。
いつか使うかも?と、残しておいた結果がコレです。
8月からは有料化。これからはムダのない生活を目指します!
着まわし30days
ここんとこ、仕事が休みの日はほとんど大掃除で終わります。
8月からゴミの有料化が始まるのでその前に大掃除??!
考えることは皆同じで、毎週ゴミステーションがすごいことになってます。

今日も休みで片付けてたんだけど、疲れちゃって現実逃避。
着てみたよ。
リーメントの着まわし30days!
最近、自分の買い物は我慢してたのですが、これは買いでしょ?。
久々の大人買いですよ。
着まわし30days
本当はブライス全員出してきて着せて撮影しようと思ってたんだけど、
夕方母が手伝いに来るというので・・・。
片付けもしないで遊んでたら怒られる?。
つーか、こんなの買ったのバレたら呆れられる??。
いくつになっても母は怖い存在です(汗)

さ、大掃除の続きしよ。
お久しぶり・・・
最近、ワンコブログばかり更新してました。
だから、ここのブログ開く時、かなり罪悪感が・・・。
しかもパスワード合ってるのに、なかなか管理画面に入れなくて焦りました。
お休みしていた間に見に来てくれてた皆様、ありがとうございました。
拍手でコメントくださった方、メールしてくださった方、ありがとうございました。
私は元気です!まだ続けようと思ってますのでマイペースで更新していこうと思います。

***********************************

昨日からお祭りがはじまりました。
今年は息子2人がそれぞれのお友達とお祭りに行くということで、
やっと楽になれたな?なんて思ってました。
そして息子達が出かけてまもなく思ったコト。。。

何?この孤独感。。。とてもさみしい・・・。

何もする気がなくて、ただ外で犬を抱っこしてボーッとしてました。
「寂しかったよ?」なんて言うと、次からは友達の誘いを断るような息子なので言わないけど。
子供が大きくなってくると成長が嬉しくも寂しくもあります。
結局、いつまでも子離れできないのは私の方なのかもしれません。

心を強くするぞ?!!!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

