プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

色々・・・
またまたすっかりご無沙汰でした。
この数日間、自分のブログが全然見れなかったんだけど?!
fc2見たらプロバイダのアクセス障害だったんだけど、
犬ブログの方は普通に表示されてたんだよね。不思議だ・・・。
今日は久々の更新だけど肝心のハンドメイドネタはありません。。。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set / 藤原竜也
DEATH NOTE DVD
楽しみにしてたDVDが届きました!しかも海砂のデスノートバージョンでした。
ミサバージョン
私はLが好きです!可愛い?。
そして、よく枕元に全巻積み上げて読んでいる長男はLに憧れてます。
あのお菓子の食べ方とか真似してます(笑)
このDVDもきっと毎日見るんじゃないかな・・・(汗)

次の話題?。
4月から総務省の家計調査に協力することになって、
調査員の方が家計簿、筆記用具、キッチンスケール、電卓などを持ってきたんだけど・・・
細かい・・・細かすぎるっ。
1ヶ月は買った野菜のグラムまで計らなきゃいけないし、忘れそう?。
私に出来るのかなぁ!?
10年前はきっちり家計簿つけてたんだけどなぁ。
何とか半年がんばるしかないですね。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

