プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

届いたもの
ハッピーセット春便
Jamberryさんからハッピーセット春便の4月分が届きました。
これは3ヶ月間届くもので、今回のテーマはGirly Laceだそうです。
ペーパーレースやカラータグ、可愛いスタンプなどが入っていました。意味もなくラッピングしたくなる気分です(笑)
フェリシモ
そして、こっちはフェリシモ。やめるような事を言いながら結局続けています・・・。
リボン素材のアクセントネックレス。可愛い♪
人気があったみたいで先月の分が後日別送になってたのですが、先にこの5月分が届きました。
あまりにも可愛くて色違いで注文したので、別送分がもうすぐ届きます。
気に入ったものって色違いで欲しくなってしまうんですよね。こういうところがムダなんだろうなぁ。。。

ところで、昨日すごく寒気がして震えながら仕事をしてました。
帰ってきて横になったらもう動けない!熱を計ってみたら38度!!
その数字を見た瞬間もっとグッタリしました。。。
あまり仕事も休みたくないので今日も行きましたが、まだ喉が痛くて鼻声です。
風邪なのか疲れがたまっているのか、こういう季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね。
皆さんも気をつけてくださいね。
ついに!
DS Lite
DS Liteゲットしたよー!
人数が多かったら整理券を配布とか書いてあったんだけど、並ばずに買えました。
数量が少なかったから次々と人が走ってきて、見てたら(←暇人)ホワイトが最初に売り切れてました。
もちろんこれは私の分♪
今までのは子供たちに使ってもらいます。
本体が傷つかないうちにケースを作らなきゃ!

新しくなったので、どうぶつの森の友達コードも変わりました!
るるる村 まき 1976-3795-2844

よろしくお願いします!
やっと
きなこ
↑今日は画像ないので意味なくきなこ。
ちなみにコレ、携帯の待ち受けです。
開けるたびにニヤニヤしてバカみたいです・・・。

昨日と今日で子供たちの家庭訪問が終了しました!
たとえ15分間でも二日連続は何かと疲れました・・・。
2人とも先生が持ち上がりだったので気楽に話せたんですけどね。
来年は兄弟同じ日にしてもらおうかな。
部屋の片づけ等でバタバタしてたけど、これでやっとPCにゆっくりと向かえます。
片付けといっても、散らかってた物を他の部屋に移動しただけです(汗)
それを更に片付けなきゃなぁ。
DSライトを買いにトイザに並ぶ予定もあるし、自分の服も作りたいなぁ。
結局PCには向かえないのか???


きなこ
きなこって何???と思った方は、クリック♪クリック♪
[READ MORE...]

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

お引越し
ブログを引越して、今度からこちらで続けることにしました!
全て移行するには時間がかかりすぎるので、以前のブログはそのまま残しておくことにします。
リンクして頂いてる方は、申し訳ありませんが変更お願いします。
あと、前のブログではリンク設定をしていなかったのですが、こちらで新しく設定しようと思ってます。

皆様!これからもよろしくお願いします♪



カレンダー

04 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

