プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

ブーツサンダル
ブーツサンダル
画像が残っていたので過去に戻ってアップします。(書いてるのは10月・・・)

5月くらいの春先に買ったブーツサンダルです。
いろんな素材があったけど、自分の服装に合うものを探して見つけたのがコレ。
私は折り返さないで履いていました。
かなりお気に入りで10月まで履きましたよ。

クロックス ナディア
クロックス ナディア
クロックスのナディア。
モコモコで暖かいですよ??。
小さい子が履いたら、もっと可愛いんだろうなぁ。

birdie
ガーリィラウンジ The(テ) さんで初めて靴を注文。
セミオーダーで職人さんの手作りなので、
注文してから届くまでが約1ヶ月かかりますが、あっという間でした。

ラウンジかガーリィが欲しいなぁ。。。と思っていたのですが、
ちょうど、白系のサボが欲しかったのでこちらのバーディにしました。
色はアイボリーで、中敷はラベンダーギンガムを選びました。
birdie
思ってた以上に可愛いです♪ 早く履いてお出かけしたいなぁ。



KOOS OAK
またいつものブーツネタですが。。。
(やっぱり靴が好きなのでカテゴリにshoesを追加しました。)

KOOSの春の新作を買いました?!
KOOS  OAK
KOOS OAK ミディアム丈で色はDUSTです。

KOOS
ベルトがぐるりと付いていて可愛いのです。

着用♪
KOOSは軽くて履き心地もホントに良いんですよ?。
ブーツとサンダル、少しずつ増えてます♪
色はearlが欲しかったんだけど、こっちはまだ雪景色なので寒そうに見えるかな?と。。。
で、こっちのdustにしました。
値段が手頃だったら2足買いしそうな勢いでした。

koosも昨年の秋から値上げして、また2月から値上げです。
次はロングが欲しいので、もう値上がりしないことを祈りつつ仕事を頑張ろうと思います!
KOOS Veroniqueと・・・
最近、更新が1ヶ月に1回のペースのような気が。。。

北海道はもう寒いです!朝晩はストーブ点けてます。
そして乾燥して喉が痛い。。。風邪気味です。。。
体調も全然良くならず、困ったものです。
今一番ひどいのは秋花粉!春よりひどい症状です。

そして、ここんとこ買い物ブログになりつつありますが、
またブーツかよ!と思われるかもしれませんが、ブーツ買いました♪
ブーツ♪
左のは職人さんの手作りのブーツ。
右はKOOSのVeroniqueのショートです。色はセピア。
もう寒いので仕事以外ほとんどブーツで出かけてます。

そして年甲斐もなくこんな可愛いスカートを履いたりします。
CHIP TRIPのパッチスカート。
CHIP TRIP
CHIP服は可愛くてすぐ売り切れてしまいます。
これはギリギリで予約してゲットすることができました。ブーツにもピッタリ!

デニムパンツ
デニムパンツ♪よく見るとポケットがコトリです!
裾のファーは取り外せます。これもブーツにピッタリで、最高に可愛いです。



それから、今日お誕生日でした。またひとつ年を取りました。
ケーキ♪
すごくたくさんケーキを買って、息子達に歌を強制的に歌わせてお祝いしました(笑)
今年の私は体調もパッとせず弱りっぱなしだったので、
また元気になって日々過ごせたらいいなーと思ってます。

ミシンも全然してないけど、体調が悪いからと言ってダラダラしてたらダメになってしまう気がして、ニットの水通しをしました。
副資材も注文したし、自分を奮い立たせてヤル気出して行こうと思います!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

