プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

久々のブライス
先日、トイザラスで可愛いドレスセットを発見。
リカちゃんシリーズのお洋服です。
ワンピ
内容はワンピース・マフラー・タイツ・フリンジブーツのセット。
足元にあるナゾの生き物がマフラーらしいです。
このマフラー、うちのワンコに気に入られ、毛だらけでハウスから救出されました・・・。

リカちゃん用なので、ブライスが首に巻くと・・・
ワンピ2
くるちぃぃ・・・って感じがしませんか?

ニー&トゥも買いましたよ?。
ニー&トゥ
もう箱出ししてウキウキと一通り履かせてみましたが、
この靴たちに合う服がないという現実。。。
ブライスの服もずっと作ってないなぁ。

あ、ブライス何体持ってるの?と聞かれたので数えてみたのですが
恐ろしくて書けません。。。ひゃあ?
好みが変わって可愛がれてあげられない子が結構いるので
少しずつ里親さんを探さないとなぁと思っています。
ユノアがやってきた。
ブログに書こうか迷ってたんだけど、やっぱり書いちゃいます。
ずっと欲しかったUnoa Quluts(Sist)がやってきました。
初!球体関節人形です。
ユノア・クルス




※以下、バラバラのパーツの画像等がありますので、人形が苦手な方はご注意ください。





[READ MORE...]
初でこ。
でこにき。
久々のドールネタです。

興味のある方だけ、続きからどうぞ?







[READ MORE...]
着まわし30days
ここんとこ、仕事が休みの日はほとんど大掃除で終わります。
8月からゴミの有料化が始まるのでその前に大掃除??!
考えることは皆同じで、毎週ゴミステーションがすごいことになってます。

今日も休みで片付けてたんだけど、疲れちゃって現実逃避。
着てみたよ。
リーメントの着まわし30days!
最近、自分の買い物は我慢してたのですが、これは買いでしょ?。
久々の大人買いですよ。
着まわし30days
本当はブライス全員出してきて着せて撮影しようと思ってたんだけど、
夕方母が手伝いに来るというので・・・。
片付けもしないで遊んでたら怒られる?。
つーか、こんなの買ったのバレたら呆れられる??。
いくつになっても母は怖い存在です(汗)

さ、大掃除の続きしよ。
魔物到着(笑)
こんなに早く届くとは思ってなかったよ。
誰だと思う?

写真たくさんで自己満足な記事です(笑)
興味ある人だけこちらにどーぞ!


[READ MORE...]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

