プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

SHOP
ブログ更新がお久しぶりになってしまいました。

色々とハマっていたことがありました。
ま、今はそれとは別にドラクエにはまり中ですが・・・。
とりあえず、私は元気です。とても元気です。

携帯画像がたまってきてるので、
そのうち、つなびぃにまとめてアップしようと思います。



本題ですが、
HPの方でお知らせしていた次回のSHOPですが、明日の夜OPENします。
予定よりかなり遅れてしまいました・・・。

只今、HPにてプレビュー中です♪
12月*SHOPプレビュー
12月のSHOPですが、
カートオープンは 12日(金)の21時?を予定しております。

今回のアイテムはこちらです・・・




[READ MORE...]
おしらせ
今、ブログを開きましたら、カウンターが「77778」でした。
見事77777を踏んだラッキーさんはどなただったのでしょう?
おめでとうございま?す。(何もないけど・笑)

えーと。本題ですが。
ショップを11月下旬から12月上旬に予定していたのですが、
予定がかなりずれこんでおります・・・。
作業してる時の姿勢が悪いのか、首や腰がかなり痛くなるので、
あまり無理せず作業を進めています。
また・・・と思われそうですが、いつものこんな感じの布で作ってます。
写真撮影やカートの準備もありますので、もうちょっとお待ちください。
ショップ
7月*SHOP
カートOPEN致しました。
お気に入りが見つかりますように♪

こちらからどうぞ♪chocotte


7月*SHOPプレビュー
↓暑くてバテ気味?よもぎくん。モデルお疲れ様。
おしらせ

ご質問・お問い合わせ等ございましたら、メールにて承ります。




[READ MORE...]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

