プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

素敵な出会い
2月3日、とても嬉しい出来事がありました♪

きなこの血の繋がった姉?妹?である小梅ちゃんが会いに来てくれました!
はじめまして♪
こちらに里帰りしますと連絡をいただいてから、とても楽しみにしてました。
はるばるようこそ?!会いに来てくれてありがとう♪


私の都合で夕方からお会いすることになり、
待ち合わせ場所はお久しぶりのサニースポットさんにしました。

きなこがガウガウするので抱っこしての2ショット。
ご対面!
やっぱりよく似ています!
普段の顔も、ガウガウしてる時も、疲れた顔もどれもソックリでした?
でもやっぱり小梅ちゃんは女の子な優しいお顔をしてますよね。
そしてやっぱり、きなこは大きかった!
兄妹の中で一番大きいのかもねぇ。

また会おうね♪
私はというと、緊張してたので気のきいたお話しができませんでした(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間になってしまいましたが、
うめっちさん&旦那さま、そして小梅ちゃん。
遠い中、会いに来てくれて本当にありがとうございました♪

心残りは、小梅ちゃんを抱っこさせてもらえば良かった!と後で気付いたこと。
また今度会えるときは抱っこさせてね??。
次はドッグランで遊ばせましょうね♪
この記事に対するコメント

こんにちは~♪
先日は、どうもありがとうございました(^◇^)
私もma*chaさんと、きなこ君に会えてとっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
きなこ君と梅たん、やっぱり似てましたよね(〃∇〃)
ちょっとした行動や仕草も似ていて嬉しくなっちゃいました♪
そんな兄妹の再会に舞い上がってしまって、私のほうこそ気のきいたお話ができなくてごめんなさいね(^▽^;)
でもでも、ma*chaさんとのお喋りはすごく楽しかったですよ♪
今度の里帰りはチョット長めに帰れると思うので、またゆっくりお話しましょうね♪
そうそう抱っこ!!
私も帰って来てから『抱っこしてもらえば良かった。。。』と後悔してました(>_<)
次こそはいっぱい抱っこしてあげてくださいね☆
そしてドッグランで遊ばせてあげましょ~o(^▽^)o
この日の事、私のブログでは明後日UPする予定なので良かったら見に来てくださいね♪
ma*chaさんへのラブレター付きですよ(笑)
それでは。。。
またお会いできる日を楽しみにしていますね~(*^ー^)ノ
【2011/02/14 16:10】 URL | うめっち #- [ 編集]

☆うめっちさん
次回は必ず小梅ちゃんを抱っこさせてもらいます~(笑)
きなこは知らない人に抱っこされるのを嫌がるんですが、
うめっちさんに大人しく抱っこされてましたよね。すごい!
今回は写真も少ししか撮れなかったけど、
次回はドッグランで遊んで慣れてくれたらもっと撮れるかな?
ブログも楽しみにしてます~♪
【2011/02/15 19:26】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


こんにちは♪はじめまして!!うめっちの妹・まめモンと申します。

きなこ君、ほんと小梅とそっくりですね~~☆
カメラから視線をそらしてる感じ・・・まんま、そっくりで可愛いですよ~~♪
きなこ君に会えるかも・・・と、うめっちずーっとハイテンションだったんですよ~(笑)!
そしてウチにも3チワワいるのですが、兄妹の発見に至らず・・・・なんですf(^^)
だから、すごく羨ましいです!
素敵なめぐり合わせですよね~☆
夏には私も一緒に参加させてもらちゃおうかな~~♪

【2011/02/16 10:07】 URL | まめモン #- [ 編集]

☆まめモンさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
まめモンさんのブログも拝見しました~。
可愛い3チワワちゃんに囲まれて羨ましいです!

きなこ&小梅ちゃんも本当に似ていて、さすが兄妹!って感じです。
まさか兄妹が見つかるとは思っていなかったので嬉しかったですよ!
夏、まめモンさんもご都合がつけばお会いしたいです~♪
【2011/02/17 20:01】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/192-b23d537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

