プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

あらら。
今年はマメに更新する予定だったのに、仕事を始めると疲れてしまってPC離れしてしまっています。

そんな感じで数日前に久しぶりにブログを見てみたらメンテナンス中でした。
で、今日改めて見てみたら、ブログの表示が何か違う???

画像が表示されてなかったり、リンクが消えていたのは直したけど、
文中の記号が「?」になってたり・・・これは直しきれない!
カテゴリ表示も全部消えてるし?!

ただのエラーで時間がたったら直るのでしょうか。
ちょっと見づらいけどこのままにしておいて、変わらなければ問い合わせてみようと思います。


≪4/13追記≫
カテゴリの設定が消失してるのは自分で直しました。
調べてみたら、同じサーバーの方が同じ状況になってるようで、
でもfc2さんでは元のデータが破損して文字化けは修正できないそうです。

仕方ないから自分で直すしかない。
2006年の4月の記事から… 
長い道のりだけど頑張ろう。

沖縄旅行 ?3・4日目?
1月15日

疲れもたまってきた3日目。
私は喉が痛くて声が全然出ませんでした。。。

早目にチェックアウトして、目指した場所は、おきなわワールド。
ここでハプニングが!
ナビの入力間違いで、違うおきなわワールド付近に来てしまったのです。
その後、無事に到着!

≪ おきなわワールド ≫
おきなわワールド
ちょっと怪しい曇り空でした。
琉球の衣装を着て、私だけ写真撮影。みんなで撮れば良かったのに?

ハブ博物公園
ヘビを巻いて喜ぶ私と長男。

ここで冬休みの工作にシーサー作りをする予定でしたが、
すぐに持ち帰りができないことがわかり、諦めて次の目的地へ。

≪ 首里城公園 ≫
ここに到着した頃には、強風と雨が酷かったです。
首里城

首里城(工事中でした)
首里城2
[READ MORE...]
沖縄旅行 ?2日目?
1月14日

ザ・ビーチタワー沖縄の動物達ともお別れ。
ホテルの動物達
朝食後、名残惜しくチェックアウトして向かった先は?


≪ 美ら海水族館 ≫
美ら海水族館

美ら海水族館2

水族館1

水族館2
大迫力のジンベイザメ。
団体客が多くてあまり写真が撮れなかったなぁ。
[READ MORE...]
沖縄旅行 ?1日目?
今頃アップしますが…冬休みに沖縄に行ってきました♪

1月13日
雪の降る中、旭川空港から出発。
今回の旅行のメンバーは、私と息子2人&妹と甥っ子の5人です。
旭川から
既にお疲れさんの子供たちでした。
今回の旅行で最後まで悩んだのが服装!
軽装で行きましたが、羽田に到着したら暖かくて嬉しかった??


そして羽田?那覇空港。

妹に運転をお願いしてレンタカーで宿泊先のホテルへ。
ホテルはザ・ビーチタワー沖縄。
ホテルからの風景
部屋の素敵さに感動!とてもいいホテルでした。

ホテルから見えるのはアメリカンビレッジ。
夕食&散策してきました。
夜景

夕食

それにしても、9時半に北海道を出て?16時に沖縄に到着って。
本当に遠いなぁ。
ほとんどが移動時間だもんね。
ホテルがとても良かったので、この日だけってのが惜しかったです。

こんな感じで1日目は終了?

つづく…
素敵な出会い
2月3日、とても嬉しい出来事がありました♪

きなこの血の繋がった姉?妹?である小梅ちゃんが会いに来てくれました!
はじめまして♪
こちらに里帰りしますと連絡をいただいてから、とても楽しみにしてました。
はるばるようこそ?!会いに来てくれてありがとう♪


私の都合で夕方からお会いすることになり、
待ち合わせ場所はお久しぶりのサニースポットさんにしました。

きなこがガウガウするので抱っこしての2ショット。
ご対面!
やっぱりよく似ています!
普段の顔も、ガウガウしてる時も、疲れた顔もどれもソックリでした?
でもやっぱり小梅ちゃんは女の子な優しいお顔をしてますよね。
そしてやっぱり、きなこは大きかった!
兄妹の中で一番大きいのかもねぇ。

また会おうね♪
私はというと、緊張してたので気のきいたお話しができませんでした(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間になってしまいましたが、
うめっちさん&旦那さま、そして小梅ちゃん。
遠い中、会いに来てくれて本当にありがとうございました♪

心残りは、小梅ちゃんを抱っこさせてもらえば良かった!と後で気付いたこと。
また今度会えるときは抱っこさせてね??。
次はドッグランで遊ばせましょうね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

